RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
リフォームってすばらしい!〜パイプから帯留め!?
リフォーム後帯留め

一体 原型はなんだったのかというと・・・

お預かりしたパイプ

お父様愛用のパイプ…象牙のパイプです。(お客様は60代の女性)

長年の使用のタバコのヤニでかなり変色していました。

元はパイプ・・・

それを切って削って磨いて さらにご婚約のときの(ご主人からの)

ダイヤモンドリングからダイヤモンドのみをはずして

リフォーム後帯留め

埋め込みました。

完成品の受け取りには お着物でご来店されました。

お客様

ちょっと下のほうだけ・・ということでカメラを。

あれこれご自分でお裁縫も小物作りもなさる方です。

今日の帯〆に留めてみました。

帯留め

『黒っぽい帯にとっても合いそう!』と喜んでいただけて

一安心。最初のお話のときはどうなるものかと思いましたが

粋でおしゃれな帯留が完成して 私も感激でした。

「亡くなった父も主人も喜んでくれるわね」と。拍手

象牙の残った部分で あとまだ作りたいものがあるんですよ。

一つはリングです。

さてどんなリングができるか…来年のお楽しみです。

デザインもお客様と一緒に楽しみながら考えていきます。

こ〜んなリフォームもあるんです。

楽しいですね〜〜ひらめき

author:ruby02, category:リフォームのご紹介, 17:48
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:48
-, -
Comment