RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
ピアスをイヤリングへ加工しました
JUGEMテーマ:ジュエリー
JUGEMテーマ:ファッション


ピアス人口が増えたとはいうものの、絶対にピアスにしない派のかたも多くいらっしゃいます。
年配の方だと今更という声もあります。ところが年々、イヤリング派には厳しい状況が・・・。
素材の価格が高いので商品価格が高騰している。
イヤリングだとどうしても大きめ、金などをたくさん使うことになり。。。
またあまり景気が良くないのでイヤリングのメーカーさんも需要の少ないイヤリングは積極的にNEWデザインを作ってくれない傾向になります。

そこでデザイン豊富なピアスをイヤリングに作り替え・・・を結構良くやります。
そのご紹介です、


これが元々のピアス。



そしてイヤリングへ。

ただ、ピアスからイヤリングへの加工は、単にU字の金具をつければいいというわけでもなくて全部が作り替え可能ではありません。

でも加工によってイヤリング派の方にまた1つコレクションができたと、大変喜んでいただきました。
既製品がないものは加工で対応!
イヤリング派の方のピアスを見る目も変わってくるかも知れません。



ジュエリーシモントップページはこちら

Jewelry SIMONオンラインストアはこちら

Jewelry SIMONショップ情報ブログはこちら
author:ruby02, category:リフォームのご紹介, 13:10
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 13:10
-, -
Comment