RSS | ATOM | SEARCH
ダイヤモンドの「リメイク」 ルースからおしゃれなペンダント
「リフォーム」というと家の改築の時によく使い、ジュエリーの場合は「リメイク」というのが正しい!?・・らしいのですが【リフォーム】と言う言葉が市民権を得ているので、なかなかリメイクは使いにくい、、、です。

でもこれからは正しく「リメイク」と表現しよう、と思います。とはいうものの両方書きそうです・・・。

ダイヤモンドのルース、ルースとは「裸石」といいます。ダイヤモンドだけではなくジュエリーの石だけのことは【ルース】といいます。


きれいな0.43ctのルース。
ペンダントにしました。


よくシンプルな1個石のペンダントにしますが今回はデザインをつけたいということで、可愛くておしゃれなデザインを選んでいただきました。メレダイヤモンドもプラスしました。
その分全体の大きさも出るので存在感があります。素材はプラチナ。
素敵なペンダントに出来上がりました。
チェーンはシンプルなものにしてデザインを更に引き立てています。




Jewelry SIMON フェイスブック「ジュエリーフォト〜写真で魅せるジュエリー」。見てくださいネ!
Jewelry SIMONオンラインストアはこちら
ジュエリーニュースはこちら
「 FOODS ! SWEETS ! COOKING!」はこちら

JUGEMテーマ:ジュエリー



author:ruby02, category:リフォームのご紹介, 17:39
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:39
-, -
Comment